結実の夫 6/7(水) 12:32:30 No.20060607123230
こうして、あとひと月ほど浩二さんの電話調教が続きました。
そして、彼女が浩二さんから電話調教で仕込まれたことは、私とのプレイで実践させることにしました。
まず面前放尿プレイ。
電話では洗面器に放出する音を聞かせただけだったのでしょうが、彼女を風呂に連れ込み、私の面前で実際に放出する行為が行われました。
「恥ずかしい。」
といいながら頬を赤く染め、もう目は潤んでいます。
私は悪乗りし、洗面器に迸った小水を彼女の肩にかけ流し、
「淫乱結実が浮気しないようマーキングしてやる。」
と私も彼女に向かって放尿し、そのまま風呂でバックから犯しました。
そのSexはいつもより激しく、挙句、往く瞬間に上げた声は
「いっくぅぅぅぅ。チンポッ、チンポッ、ああぁぁぁ、浩二さんのチンポぉぉぉ。いーっ、もうイクッ、イクッ、あひぃ。ヒィー。」
そしてガクガクと痙攣したかと思うとぐったりと果ててしまいました。
どうやら性的な快楽は、浩二さんの電話調教でM性が開花し(私からも多少仕込まれていたわけですが、それが爆発したとでもいうのでしょうか)、浩二さんの形にすっかり支配されてしまったようでした。
電話とはいえ週に5日調教していた浩二さんと、本番とはいえ週に1日だけのデートの私の調教では、自ずと差が付いてしまったのも仕方のないことかもしれません。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)