管理人から

管理人

Author:管理人
管理人がおすすめするカテゴリに★印をつけました。



アダルトグッズのNLS








最新記事


カテゴリ

北原夏美 四十路 初裏無修正

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[2675] セクハラ課長と妻② 投稿者:美巨乳妻の夫 投稿日:2006/03/25(Sat) 15:18


「散らかってますけど」

恥ずかしそうに出てきた妻は、なんとセクハラ課長のボルテージを一気に上げる格好をして
いたのです。

風呂上りの薄化粧に上はピンクのシャツ、下は白のタイトミニ。

普段はGパンやスウェットが多い妻ですので、家では見慣れないスカート姿に、私も興奮しま
した。しかもそのスカートは映画の試写会の際に揃えた一張羅で、控えめの妻が思い切って
買った膝上15センチのミニでした。
デパートで「ちょっと派手かなあ」と悩む妻を強引に口説いて買わせたものでした。案の定、
試写会の前後、人妻でありながら多くの男のいやらしい視線を浴びていました。
よほど恥ずかしかったらしく、それ以来穿いてくれません。

ストッキングを穿いてはいましたが、形のよい妻の白い太腿が半分ほど露出しています。
スリットは後ろに入っており、フォーマルでありながら色気を感じさせるオトナのスカートです。

淡いピンクのシャツは、ホワイトデーに私がプレゼントした生地が薄い細身のドレスシャツです。
一応ブランド物だったのですが、サイズが小さかったため残念ながらまだ着てもらった事が
ありません。

サイズは、Sでした(よくわからずに買ってしまったのですが・・・)。
身長157センチと小柄な妻ですので袖丈や着丈はサイズに合っていてはぴったりなのですが、
Fカップの胸の部分が苦しいのです。着てみると、予想以上の激しさで胸がブラウスを突き上げて
しまっていました。袖や腰回りも体ににフィットしていて、素肌がすっかり透けています。
特に密着している胸の部分は、ブラジャーが完全に透けていて、レースの模様どころか縫い目まで
見えていました。

「嬉しいけど、これじゃ外歩けないな・・・」

残念そうにしていた妻に、申し訳なさを感じていたところです。
何を思ったのか、妻はそのピチピチのシャツを着ていました。

ウエストがぴったりしている分、逆に胸が強調されて前に飛び出して見えたました。ただでさえ
少ないブラウスの布地が左右に引っ張られて、ボタンとボタンの間の合わせ目が数センチほど
開いてしまい、隙間からちょうどカップの連結部分が見えてしまっていました。

課長の喜びようは半端ではありませんでした。
「若くてきれいな奥さんじゃないか!よろしくおねがいします!お邪魔します!」
視線はすでに太股と胸に注がれていました。

事実、妻は結婚式で見たどの女性よりも魅力的で、セクシーな格好をしていました・・・。

コメント

この作品はあと何話続くのでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析