管理人から

管理人

Author:管理人
管理人がおすすめするカテゴリに★印をつけました。



アダルトグッズのNLS








最新記事


カテゴリ

北原夏美 四十路 初裏無修正

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[3585] インプリンティング 52 投稿者:迷人 投稿日:2005/09/14(Wed) 22:37

私の考えている事は違法な事だと分かっています。
しかし、不倫と同じで発覚しなければ、なんら違法行為にはなりません。
これは妻に踏み絵をさせる意味も有り、妻さえ本当の事を言わなければ、ばれる可能性も無いと
思うのですが、もしも妻が私を裏切り、犯罪者になった時は妻と稲垣に対して、本当の犯罪を起
こしてしまうかも知れません。
私の口座に300万振り込まれた夜、妻に通帳を見せ。
「これを見てみろ。俺がこれだけ苦しんでいるのに、稲垣は300万振り込んで終わりにするそ
うだ。たったの300万だぞ。これならやった者勝ちだ。」
「ごめんなさい。」
「ごめんなさいだ?おまえは気楽でいいな。まあ俺も考え方を変えれば、俺が遠くにいて使えな
い間の女房の穴を、300万で貸したと思えば得をしたのかも知れない。もうおまえの穴は使う
気にならないから、次の男を見つけてもう少し稼がせてくれ。返事は。」
勿論私にその様な気持ちは無いのですが、流石に妻もこればかりは『はい』とは言えない様です。
「俺の苦しさが分かるか?違法行為をしたくせに今は法に守られている奴には、何も出来ない俺
の辛さが分かるか?」
「私が悪いのです。ごめんなさい。」
「私が悪い?まだ奴を庇っているのか?」
「違います。そうでは有りません。」
いよいよ私の計画を妻に話す時が来ました。
「それなら俺の気持ちを少しでも楽にしてくれないか?俺の復讐を手伝ってくれないか?」
「復讐?」
「余計な事は聞かなくてもいい。おまえが言えるのは、はいと言うのか、いいえと言ってここを
出て行くかだ。」
「はい・・・・お手伝い・・します。」
私が計画を話すと、妻の顔色が変わりました。
「そうだ。俺がしようとしている事は、完全な美人局だ。智子さえ裏切らなければ、絶対にばれ
ない犯罪だ。俺だって犯罪などしたくはない。誰が俺にこの様な事をしなければ成らない様にし
た?」
「・・・・・私です。」
早速稲垣に電話をかけるように言うと、妻は電話の前までは行ったのですが、受話器を取ろうと
はしません。
「俺のやろうとしている事はそんなに酷い事か?長年俺を騙し続けていた事よりも酷い事か?
旦那が遠い国で、家族の為に一生懸命働いている間、他の男に抱かれて涎を垂らし、腰を振って
いた事よりも酷い事か?」
妻はようやく私の指示通りに電話しましたが、話し方が余りにもぎこちなく、その上途中で泣き
出したので、ばれないか心配しましたが、それが返って稲垣の心を揺さぶったようです。
「奴を騙すのが泣くほど辛いか?俺を騙し、裏切る事は平気で出来たのに。」
「違います。」
「まあいい。それより奴は何と言っていた?」
「そんなに辛ければ離婚して、私の所に来いと言われました。」
「それが嬉しくて、嬉し泣きだったのか。」
「違います。あなたに、この様な事までさせてしまう事が辛かったのです。」
「本当か?それよりも金曜日はどうなった?」
「会う約束をしました。ただ、あなたに言われた様に彼のアパートでは無くて、ホテルのロビー
で会う事になってしまいました。」
稲垣は私を警戒しているのでしょうが、まさか妻がこの様な事をするとは、微塵も思っていない
はずです。
妻に無理やりさせている私でさえ、私の好きだった妻は、決してこの様な事は出来ない女だった
と思っているのですから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析