管理人から

管理人

Author:管理人
管理人がおすすめするカテゴリに★印をつけました。



アダルトグッズのNLS








最新記事


カテゴリ

北原夏美 四十路 初裏無修正

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[3597] インプリンティング 59 投稿者:迷人 投稿日:2005/09/18(Sun) 21:37

私は自らの賭けに敗れ、追い詰められていました。
妻の作った物を食べる事も出来ず、これで完全に妻を抱く事も出来なくなった私は、妻の幸せも
考える様になり、離婚と言う文字が頭から離れません。
その様な時、私の気持ちを後押しするかのように、上司に呼び止められ。
「君に行ってもらった例の現場で、不都合が生じたらしい。勿論我が社のミスでは無く、違う業
者が請け負った箇所らしいのだが、その部分を修理しようと思うと、我が社の請け負った箇所に
も影響が出て来るそうだ。先方は修理期間短縮の為に、慣れている君に来て欲しいと言っている
が、私は他の社員を行かせようと決めた。急な事で、出発まであと4日しかないが、大体の段取
りなどを君が説明してやってくれ。」
「私に行かせて下さい。」
言ってしまってから自分でも驚きましたが、これは妻との別れを決意した言葉でした。
「そうしてくれると、会社としては助かるが・・・・・・・。いや、それは駄目だ。」
「いいえ、私に行かせて下さい。行きたいのです。」
「俺が要らぬ事を言ったから・・・・・。駄目だ。君は行かせられない。」
しかし上司は、私の真剣で訴えるような目を見て。
「そうか。それなら頼む。今回は修理だけだから半年もあれば帰れる。何か不都合が出てそれ以
上掛かる様なら、必ず代わりの人間を行かせる。・・・・・・すまんな。」
一度は決心したものの妻には言い出せずに、日本を発つ前日になってしまいました。
「今日は会社に行かなくても宜しいのですか?」
「ああ、またこの前の国に行く事になった。明日の朝早くに、別の業者と空港で待ち合わせてい
る。今からその準備をするから、智子も手伝ってくれるか?」
「今度も長いのですか?」
「それを聞いてどうする?もうおまえには・・・・・いや、やめておこう。悪かった。」
私の悲壮な表情や言葉から全てを悟った妻は、泣きながら当座の下着などを揃えてくれました。
その夜、妻の欄には既に署名捺印して有る離婚届に、私も署名捺印し。
「これが2人にとって1番良い方法だと思う。慰謝料もいらないし、帰ってから財産分与もきち
んとする。理香の事だが、親権は智子でいいが、帰って来てからは俺が会いたい時には自由に会
わせろ。出来れば土日は一緒にいたい。詳しい取り決めは俺が帰って来てから、また相談しよう。」
「ごめんなさい・・・・全て私が・・・・・ごめんなさい。」
「いや、そんな事はもうどうでもいい。智子も自分の将来の事をよく考えて、頑張って幸せにな
れ。」
「ごめんなさい。私の作った物を食べないのは、私に対する嫌がらせでは無くて、身体が受け付
けてくれない事も知っていました。何とか少しでも私を許してくれようと、汚れてしまった私の
身体を、抱いてくれようと努力していてくれた事も知っていました。別れたく無いけれど、これ
以上あなたを苦しめ続ける事は出来ないし、私からは離婚について何も言える権利は有りませ
ん。」
「俺だけで無く、この方が理香にとってもいい。勿論・・智子の為にも・・・・・・。」
「長い間ありがとう。私にはもう幸せになる権利なんて無いけれど、あなたには必ず幸せになっ
てもらいたい。本当に今までありがとう・・・・・・・・・・・ありがとう。」
今までに見た事も無い様な、寂しそうに涙を流す妻を見ていると、私も涙を堪え切れませんでし
た。
「俺は明日早いので、親父とお袋には電話で話しておくから、証人の欄には親父とお袋に署名し
てもらって、智子が出しておいてくれ。これで智子も自由だから、この家を出たら・・・・・・・。」
稲垣の所に行くのかとは、流石に辛くて聞けませんでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析