[7906] 妻が汚れてしまった 5 常陸の親方 投稿日:2005/11/05 (土) 22:03
私はその夜、社長の持参した例のテープや写真を番号通りに見続けていました。どちらも初めからではなく部長が加わってからのものでした。
やはり妻はアイマスクをされており、素顔が出ているものは今のところありませんでした。しかし知人や親族がみればすぐにだれであるかわかるものでした。
しかし程なく私にとって決断をさせるに十分な画面が、あらわれました。もちろん会話も聞き取れます。部長がアイマスクをさせて、手で足を抱え込むようにして縛られ、割れ目を丸出しにされている妻にバイブ、野菜、ソーセージそしてなんとちんぽを、かわるがわる入れて「これなんだ?」と質問しています。妻はそのなかで、なんと「おちんちん」とはっきり答えています。そうです妻ははっきりと部長のちんぽが、挿入されたことを認識していたのです。
もっと悲しいのは、部長が妻の尻の穴に入れるようになったのは、私への気遣い(数日前の妻の告白です)ではなく妻のあそこを、堅くならない常務のために拡げてしまったので自分のちんぽがゆるゆるで快感がないので尻に、というのが真相のようでした。
常務の挿入も確認できました。だらんとした柔らかい結構大きいちんぽを手で添えて妻の大きく拡がったままのあそこへ、挿入というより差し入れてるようでした。
おもしろいのはあれだけゆるゆるでも、空気が邪魔して入りずらいみたいで、時折指も差し込んで、ちんぽの脇に隙間をつくって空気を抜きながら柔らかいちんぽを、押し込んでいます。音もプシュプシュと聞こえます。
元まで入ったところで生意気にも、ふにゃちんでピストンしてます。ゆるゆるだから出来るのでしょう。この頃は、まだ穴はあいてはいませんでした。
さらに、私の怒りに追い打ちをかけたのは、常務が、ふにゃちんを抜いたと同時に白い液体も流れ出ました。なんとあの、ふにゃちんで射精中だし、していたのです。
妻は中だしされたのを知っているのだろうか。あれほど拡張されたまんこです。感覚がないのかそれとも、妊娠は絶対しないとわかっているから黙っているのか。
おそらく、部長にも拡張前にさんざん中で出されていたのは、想像できます。
この時点でビデオを見るのをやめました。興味本位で楽しみにしていましたが、妻の嘘がはっきりした事により怒りで興味もさめました。
妻の今度の事を、時間をかければやり直せるかなとも思い始めていましたが、最後まで嘘をつき通した妻に対して、怒りを押さえることができず、一気に行動に出ました。
始めに一番つらいことを決行しました。それは、娘にこのビデオを見せて離婚のむねを伝えました。娘にはきれいな母親としておきたい気持もあったのですが、一生嘘をつくより、もう大人ですので真実を知らせて娘の行動にまかせました。
娘は涙もみせず「もう最低、あの人とはもう他人にして」と言って部屋に戻っていきました。
この時も妻は、まだあの会社に夜間シフトで出勤しています。どのような顔して会社にいるのか今どの部所にいるのか興味はもうありません。
次の日、離婚届を提出しました。
十一月一日がきました。元妻に「もう会社に顔をみせなくてもいいから、自分の行き先を考えろ、私の部屋でこのテープをよくみるんだな、これをみれば私が行動にふみきった理由がわかるよ」とビデオテープを渡しました。妻の体全体が震えていました。
その結果、部長の奥さんと私と二人きりの会社での対面となってしまったのです。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)