投稿者:Retaliation 投稿日:2006/04/04(Tue) 02:42
1日目
私「じゃあ行ってくるよ」
妻「えぇ気をつけて行ってらっしゃい」
一先ず荷物は会社近くのコインロッカーに預け会社に向かった、昨夜妻が寝た後に携帯のロックを解きメールを見る。どうやら罠に嵌ってくれたようだ会う約束がされていた、万が一私の自宅で会う場合でも大丈夫なように興信所の方には自宅の鍵を渡し、勝手に上がり込む許可を出しておいた。
仕事が終わり予め予約しておいたホテルに向かった、部屋に入り興信所からの今日の報告を待った、報告は電話であっけないものだった。
興信所「奥さんと不倫相手がホテルに入りその撮影に成功しました」
私「そうですか、わかりました」
どうやらあちらも今日はホテルに泊まるようだ、普段は飲まない酒を軽く飲み寝ることにした。
2日目
ホテルから会社に向かう、いつもと同じ様に仕事をこなしまたホテルに戻り、興信所からの報告を待った。
興信所「どうやら二人はホテルに泊まったようですね、今朝二人が出てきたところも撮影出来ました、それと頼まれていた不倫相手の男の調査も終わりました」
私「どうもご苦労様でした」
興信所の人間と話し終え家に電話をかけた
妻「はい、○○です」
私「あぁ俺だけどなんとか仕事も片付いて予定通り明日に帰るよ、そうそう昨日家に電話したら出なかったんだけどどこかに行ってたの?」
妻「お仕事ご苦労様、ゴメンなさい昨日は友達と久しぶりに朝まで飲んでいたの、だから家の電話にも気付かなくって」
私「そう、久しぶりだし楽しめたかい?」
妻「うん、楽しかったわ」
私「なら良かった、じゃ明日に帰るからオヤスミ」
妻「えぇ待ってるわ、オヤスミ」
至って普通の会話、女はこういう時も冷静なもんなんだな
その日も酒を少し飲み寝た。
次の日は仕事を早めに終え興信所に向かった、そこでビデオと写真を見させられ妻と不倫相手を確認した、写真とビデオを手に家に帰る、さぁここからが仕返しの始まりだ。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)