ミリン :2011/06/03 (金) 00:52 ID:OGOW1gmQ No.66813
今日はさすがに疲れたんで寝ようと思いましたが、大勢の方々からお祝いの御言葉を頂きまして、このままお休み!
も失礼なんでちょっとだけ先を(笑)
ビデオを見て、あまりの淫乱ぶりにあきれ、身内と相談。
離婚とは宣言していたが、はっきりさせようと本格的に動き出す。
話し合いをきちんとする事に。
子供は昨年末で幼稚園は辞めて実家にいる。
春からどこかの幼稚園に入れる事も考え、身内に話す。
『俺は再婚するつもりだ』
『ええっ?誰かそんな人いるのか?』
『田口の奥さん』
『ええっ!』
『お互い嫌な思いをしたもの同士、助け合っていく』
『とにかく待て、まだ話し合いも済んでないし』
親父や母、アニキも驚いた。
自分達はこれまでの流れも、いきさつもあるが初めて聞く身内は、やはり予想通りのリアクションだった。
『だから住むところを先々も考えて決めたいし、幼稚園もその付近にしないと』
『待て待て!まず先に片付けないといけない事をやろう』
アニキは、結構常識がある(非常識な行為をやっていたが(笑))
『さっさと切れたいんだよな!昔の仲間集めておどしてくれよ(笑)』
『ダメだダメだ。こういうのは理詰めでいかないと』
『親父は?』
『呼べ』
『誰を?』
『☆☆ちゃん(元妻)の家族を呼べ。お互いの言い分をとにかく話して、先にいかないと。再婚話はそれからだ』
母親が連絡をとる。
数日後、(元)妻が両親と来た。
『この度は何とお詫びを・・・』
御両親は深々と頭を下げる。
(元)妻・・・・すいません!
めんどくさいから妻で(笑)
妻は下を向いたまま。
まず向こうの言い分を聞く。
もう一度やり直せないか?
一時の気の迷いだった。
浮気相手には恋愛感情など全く無く、無理矢理付き合わされたところもあった。
こちらは元に戻る気持ちしかなく、離婚など全く考えていない・・・
何を勝手な!
イライラして聞いていた。
『あんた達、俺を馬鹿にしてんのか!』
『待て待て、お前黙ってろ』
アニキがなだめる。
『あのさ~、こいつの男としてのプライドどうすんの?』
(おっ!さすがアニキ、良いこというな!)
『プライドと言いますと?』
『恥かかされて、女房寝取られたあげく、また仲良く一緒に暮らしましょう。なんてあると思います?』
その通り!
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)