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北原夏美 四十路 初裏無修正

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3番目の夫 7/24(月) 17:48:52 No.20060724174852

この頃、佐藤と母の『セックス』にはパターンが出来てきました。
最初に激しい『SMプレイ』を1~2時間(時には3~4時間)
にわたり行い佐藤が自らの加虐心を満足させるまで母を責め、
母の口や女唇やアヌスに1~2回汚い精子を放出し 
気が済んだ所でやっと母を解放するのでした。
そうして しばらく休息を取った後に 
今度はねちっこい『セックス』で母を散々いたぶるのでした。


いつもより激しい『SMプレイ』が終わり 縄を解かれた母は、
布団に横たわりタバコをくゆらす佐藤の腕枕に抱かれ
心地好いアクメの余韻に浸りながら佐藤の厚い胸に顔を
埋めておりました。

タバコを吸い終わった佐藤は、母の乳房を揉みながら
数え歌を歌い始めるのでした。
「・・♪ 一つ出たほいのよさほいのほーい、一人娘とやる時にゃー
ほーい、親の承諾、得にゃならぬ、ほーい ♪・・」

母も良く聞く歌でしたが、どちらかと言うと男の人が酒の席で歌う
卑猥な歌なので母は其の時まで 詳しくは知りませんでしたが、
その後は、佐藤から歌うことを強要されて 良く歌わされたのでした。
佐藤はこう言う卑猥な歌を幾つか母に教え 
セックスの時に歌わせるのが好きなようでした。
母が歌うのを嫌がると『ワシのチンボが欲しくないのか?』と
母の女唇に男根を擦り付けるのが常でした。
佐藤の男根を入れて欲しい母は、
恥ずかしさに顔を赤らめながらも最後は歌わされるのでした。

「・・♪ 二つ出たほいのよさほいのほーい、二人娘とやる時にゃー
ほーい、姉のほうから、せにゃならぬ、ほーい ♪・・」

〔 母は私に この歌の二人娘の行が嫌いだと言いました。
母には姉がいて この歌を佐藤が歌う度に、佐藤が姉を抱き
セックスしている脇で順番が来るのを待っている
自分の姿が思い浮かび 惨めな気持ちになると言いました。
『旦那様はあたしだけの物よ、誰にも渡さないわ』
そう思ったそうです。 〕

「・・♪ 三つ出たほいのよさほいのほーい、醜い娘とやる時にゃー
ほーい、顔にハンカチ、せにゃならぬ、ほーい ♪・・」
そう歌うと佐藤は枕元にあった さっきまで母の口を塞ぐ猿轡に使っ
ていた豆絞りの手ぬぐいをつかむと 母の顔にハラリと掛けるのでした。
「いやぁーひどーい、もうー、旦那様、あたし醜くなあーいー! 
いじわるー」顔に掛けられた手ぬぐいを手で外しながら母がすねると
「ふふふ、そうだぞー幸子は美人で可愛いなー、ワシの一番大事な女じゃ」
そう言って佐藤は、母に覆い被さると母の唇に舌を差し入れるのでした。
母が夢中で佐藤の舌を吸っていると 
母の両足を割るように佐藤が腰を入れてきます。
母はもう当然のように股を開き 足を佐藤の腰に回し
女唇に太い男根を入れてもらうのでした。

「・・♪ 四つ出たほいのよさほいのほーい、よその二階でやる時
にゃーほーい、音が出ぬよに、せにゃならぬ、ほーい ♪・・」
そう歌いながら佐藤は男根をゆっくりと出し入れし始めるのです。
「あっあっ旦那様―もっと激しくしてー・・もっともっとおねがいー」
「だめだぞ、幸子、よその二階で音を出しちゃあ、
淫乱な幸子が嵌め狂っているのがみんなに判っちまうぞ」
「ああーん、いや、いや、判ってもいいーいいのー
もっと気持ちよくしてー」
「ふふふー幸子はほんとにスケベだなあ、ほら、どうだ!スケベ女、
ワシのチンボはいいか?」
「ああん、いいのーいいのよーチンボ気持ちいいのー、
オマンチョきもちいいーー」

「・・♪ 五つ出たほいのよさほいのほーい、いつもの娘とやる時
にゃーほーい、あの手、この手で、せにゃならぬ、ほーい ♪・・」
佐藤はもう夢中で腰を振っている母を抱え起こすと 座位になります。
母は堪らず佐藤にしがみ付き 佐藤の唇を吸いながら
舌を絡ませるのでした。
『あたしは旦那様のいつもの女なんだわー、
だから旦那様はあたしを色んな体位で可愛がってくださるんだわー』

「・・♪ 六つでたほいのよさほいのほーい、昔の娘とやる時にゃー
ほーい、竿に唾付け、せにゃならぬ、ほーい ♪・・」
「うちのばばあの干からびたマンチョに比べて、幸子のマンチョは
ほんとにいいなー 幸子の淫乱マンチョはいつもグショグショだから、
いつ嵌めても気持ちいいぞ。
幸子は、今までワシが抱いた女の中で、一番だぞ」
と佐藤は、自分の奥さんや妾達と母をいつも比べて誉めてくれます。
母はそれが嬉しくて より一層尻を上下に動かし 
佐藤に楽しんでもらうのでした。

〔 佐藤の家は近所ですので 当然佐藤の奥さんとも近所付き合いが
有りよく家を訪ねたり、訪ねられたりお茶のみ話をします。
母の母親ほどの年老いた佐藤の奥さんとお茶のみ話をしながら、
母は内心『旦那様はあたしのオマンチョの方が
好いって言ってくださるのよ』と優越感に浸っているのでした。 〕

「・・♪ 七つ出たほいのよさほいのほーい、質屋の娘とやる時にゃー
ほーい、入れたり、出したり、せにゃならぬ、ほーい ♪・・」
佐藤は四つんばいにした母の尻をつかみ 
後ろから激しく突きまくります。
「あっあっ、いいっいいっ・・し・ち・や・・の娘・・・いいいー
好きよーーそれっそれよっ もっと激しくしてーー」

「・・♪ 八つ出たほいのよさほいのほーい、八百屋の娘とやる時
にゃーほーい、ナスやきゅうりで、せにゃならぬ、ほーい ♪・・」
佐藤は騎乗位になった母を突き上げながら
「幸子も『花電車プレイ』が好きだろ・・ふふふ、今度も又、
『花電車』をしてやろうな」
「いやあーー恥ずかしいですうーーあんな恥ずかしい事、
させないでーー旦那様あー 幸子はどんな物より、旦那様のがいいーー
旦那様の生のチンボがいいのーーああーーん、いいのーいいのよーー
あんっあんっいく、いくーいっちゃううううーーー」

〔 『花電車プレイ』とはどう言う事なのか、
母に聞いてもはっきりしませんでした。
『花電車』と言うからには女唇やアヌスを生花で飾るのではないか?
と思うのですが、母にも『これが花電車だ』と言うものが
はっきりしないのでした。
ただ、当時、ストリップ劇場で盛んに行われたプレイらしく 
舞台に上がったストリッパーが、その女唇を使って 
いろいろ芸をするものらしいのです。
ですので、母にとって『花電車プレイ』とは
『ストリップ』の事だと思っているようでした。

母は佐藤にストリップを教わり 歌に合わせて(どう言う訳か佐藤は、
いつも母に『芸者ワルツ』を歌わせました)ストリッパーの様に
踊りながら、いやらしく服や着物を脱ぎ最後は素裸でテーブルの上に
座り 自ら股を開き佐藤の目の前に女唇を晒すのでした。
尻をくねらせて指で女唇を開き『中まで見てぇー』とおねだりして 
そしてナスやきゅうりや張り形はもちろん 小さめのゆで卵を二つ
女唇の中にいれ(三つは入らなかったそうです)それを佐藤の目の前で
産み落としたり バナナを入れてそれを『満力』で千切りながら
(結構難しかったようで最初はなかなか出来なくて
佐藤に叱られてばかりいたと言います)出したりしました。

口に咥えたタバコや手のひらに置いた千円札(当時は百円札)を、
腰を落としたかと思うと一瞬の内に女唇でつかみ取ったりします。
そのタバコやお札を咥えた女唇を お客に見せびらかすように片足を
上げ私の顔の前で腰を振り一回転しながら いやらしく媚を含んだ
瞳で微笑んでストリッパー顔負けの技を幾つも私に見せてくれました 〕

「・・♪ 九つ出たほいのよさほいのほーい、子供が欲しくてやる時
にゃーほーい、生でたっぷり、せにゃならぬ、ほーい ♪・・」

「・・♪ 十で出たほいのよさほいのほーい、とうとう娘が孕んだ時
にゃー、嫁にもらあって、せにゃならぬ、ほーい ♪・・」
「あん、旦那様―あたしが孕んだら、本当の奥さんにしてくれます?」
「おおー幸子がワシの子を孕んだらか? そうだなー・・・じゃが女房
じゃあ詰まらんぞ・・・やっぱり妾が一番いいな、幸子には会っているぞ。
妾ならいつでも幸子を可愛がってやれるぞ。ほれ、どうだ! ほれっ 
ほれっ幸子、ワシの子を孕め!ほれっ孕め!・・・」
「あんいいいーー、孕んじゃうー孕んじゃうわーー、
旦那様の子を孕ませてえーーーああっいいのーいいのよーーー」

このように母は、佐藤とのセックスにドップリとのめり込み 
この爛れた幸せがずーと続くと思い込もうとしているのでした。
何故なら 心の隅では、いつか取り返しの付かない破局が訪れるで
あろう事が浅はかな母にも 小さかった傷口が、だんだんと
大きく暗い穴の様に辛く広がって行くのが感じられるからでした。

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