3番目の夫 8/17(木) 19:57:36 No.20060817195736
母はしわくちゃになった敷布の上にうつ伏せに
その白い裸体を伸ばしました。
掛け布団は部屋の隅に追いやられ、
激しかった私とのセックスを物語っております。
母の二の腕と手首には先ほどの『SMプレイ』で
私に付けられた縄目の後がくっきりと残っております。
背中の真ん中にも赤く充血した後が見えるのは後ろ手に
縛った時の縛り瘤によって出来た痣でしょう。
二の腕の跡はともかく、手首に縄目の跡が付くと母は
嬉しそうに、そしてちょっと困ったような顔をして
『もーどうするのよーー冬なら長袖で隠せるのに 夏じゃあ
『SMプレイ』をしたのがみんなに分かっちゃうじゃあない・・・』
と それでも いとおしそうに両手首をさすっているのです。
今日の縛りはきつかったので、おそらくうつ伏せで見えない
母の乳房の上にもくっきりと縄目の後が付いた事でしょう。
いつだったか 母と旅行に行った時、地方の博物館を見学していて
ガラスケースに『縄文式土器』がありました。
「幸子、見てごらん。お前と一緒だよ」
「えっ?なにがー?」と母が不思議そうにガラスケースを見つめるので、
「よく見てごらん・・縄の跡が一杯付いているよ。幸子の体と一緒だね」
「えーいやだーー、でもホントねえーー ああん、この子 こんなに
ぐるぐる巻きにされて気持ちよかったでしょうねーー」と
うっとりとガラスケース越しに『縄文式土器』を見つめて
変に感心されると 何か言って母を辱めようと思っていた私は
呆れて何も言えないのでした。
その夜、温泉旅館で『プレイ』した後で、母が体にまとわり付いた
縄を外して、いきなり私に「あなたーみてーーほら!みてえーー」と
両手で乳房を持ち上げて胸を張りながら左右にゆっくりと振ったのです。
「なにさー?」私が不思議がると
母はいやらしくも可愛らしい笑みを浮かべて
「うふふん・・ほら!あたしの胸! みてよ!みてえー
ほら!・・縄文式・おっぱいよーー!」と言ってにじり寄るのでした。
確かに母の乳房の上には二筋の縄目の後が
くっきりと付いているのでした。
そんな事を思い出しながら母のだらしなく伸びた体をさすっていると
母はセックスの余韻に浸りながら
何時もの様に過去の浮気の話をしてくれるのでした。
その中で私の問い掛けに佐藤以外に他の男に抱かれたのは
あの群馬の旅館での『プレイ』一回だけだったと言ったのです。
母は私にも嘘を付き通そうと思っていたのでしょうが
私には通用いたしません。
「嘘を付け!」と私はその母の豊満で
セックスの余韻でピンクに色付いた尻を平手で叩きました。
「いたい! あん、なによ?」母が潤んだ瞳を私に向けます。
「一回だけだと? 嘘を付くのもたいがいにしろ」
そう言って私は立ち上がると戸棚を開きあの父が買って
今は私の大事な宝物になっている『奇譚クラブ』の間に挟んであった
五枚の写真を取り出すのでした。
その写真は佐藤と母との『SMプレイ』の写真が三枚と
嵌め撮り写真が二枚ありました。
私の記憶では佐藤にカメラの趣味はありませんでした。
もしも佐藤に写真の趣味があったならば、お金持ちで凝り性の
佐藤のことですから写真を取り捲り、現像も自分で行った事でしょう。
たとえ現像は自分でしなくても、
その交友関係の広さから誰かに現像を頼んだ事でしょう。
現に五枚の母との『SMプレイ』写真は此処に現存しているのですから。
佐藤に写真の趣味が有ったなら母は飛び切り上等の被写体だった筈です。
おそらく今頃は、
そこ等中に母の隠微な写真が溢れていたに違いありません。
しかし現実には此処に残っている五枚の写真しかないのです。
母に聞いても、
後にも先にもこの日に撮ったこの五枚しか無いということです。
と言うことはどう言う事でしょうか?
結論から言って佐藤にはカメラの趣味はなかったのでしょう。
ではこの五枚の写真は一体誰が撮ったのでしょうか?
「さっ佐藤さんがとったのよ・・・佐藤さんよ・・・」
母は否定しましたが私の顔をまともに見られませんでした。
私は二枚の嵌め撮り写真を母に突付けました。
剃毛された女唇の中に今まさに勃起した男根を突き刺そうとしている
瞬間を撮ったものと、男根が女唇の中に半分ほどめり込んだ写真です。
女のモデルは母である事は、先日母が自ら認めました。
では相手の男は誰でしょうか?
「・・・・・・」
母は何も言わずに淫乱な笑いを浮かべて、まるで子供が悪戯を
見つかったかのような隠微で可愛らしい顔をしました。
「佐藤の珍棒は 親父の倍近く有ったんだよな?
そして俺の珍棒は親父と同じくらいだったよな?
でもね、この写真の珍棒は俺と同じくらいだぜ。
ほら、だから この男は佐藤じゃあ無いって事だ」
母は隠微な笑い顔を浮かべたままゆっくりと起き上がると、
私に抱きついてきました。
「もう・・・あなたは何でもわかっちゃうのね・・・悪い人。
お父さんだって気が付かなかったのに・・・」
そうして母は私にそれ以上喋らせたく無いかのように
口付けをしてきました。
この写真の男はやはり佐藤では無く、佐藤の知り合いの男でした。
この写真が撮られたのは最初の浮気の年から三~四年後のことで
場所は伊豆方面のその男の別荘だったということです。
写真が趣味の男だったらしく 佐藤と母との『SMプレイ』を
写真に撮りたいと佐藤に持ち掛けたらしいのです。
母はとても恥ずかしかったのですが、否応無しに写真を撮られ
最後はいつものように『3P』をしたのでした。
やはりこの嵌め撮り写真の相手は佐藤では無くて
その男だと母が白状しました。
その後もその男から何度か佐藤に誘いがあったようですが、
どう言う訳か佐藤はその後その男と母を合わせはしませんでした。
おそらく佐藤はあまり写真が好きでは無かったのではと思われるのです。
何故なら当然のように写真にはモデルの母の他に責め手の佐藤の姿も
写るわけですので自分が写った隠微なプレイ写真が
後々まで残るのが嫌だったのかもしれません。
その証拠に、其の時写された写真はかなりの枚数有ったと言う事ですが、
殆んどを佐藤が処分して残ったこの五枚を母にくれたと言う事でした。
母はその話をする中でまた『ボロ』を出しました。
「なんだよ!・・いつも『3P』をしていたのか?」
そうです、母はいつも佐藤以外の男と
『セックス』をしていたと白状してしまったのでした。
「え?・・いやーん、ちがうわよ。いつもじゃあないわ・・・
年に一度か二度よ・・もう・・みんな判っちゃうんだから・・」
母の話によると最初の年の『群馬の旅館』で佐藤の社員二人に抱かれた
母でしたが、その年の内に、もう一度『3P』をしていたと言う事でした。
相手は佐藤の取引先のお偉いさんだったらしく、何の事は有りません
佐藤は接待のために母を人身御供に差し出していたのでした。
次の年もやはり佐藤の接待のために、一度ですが今度は3人の男の慰み
物にさせられ、一晩中好き勝手に縛られ責められて汚辱されたようです。
しかし淫乱で浅はかな母は、佐藤に利用された事には何も感じておらず、
かえって3人の見ず知らずの男から汚辱された事で『マゾ』の血が騒いで
『とても素敵なプレイだったわ』と目を潤ませる始末でした。
翌年からは、父がサラリーマンになったので
佐藤との逢瀬は一ヶ月に一度のペースになり
泊まりで家を空ける事など年に一回有るか無いかでした。
月に一度の逢瀬も二~三ヶ月に一度は『家を空けられない』と言う
理由を付けて我が家の寝室で昼間から佐藤に抱かれる母でした。
当然ですが其の時は、夫が押入れの天井裏に潜んでいて
二人の破廉恥な『SMプレイ』を覗いており
益々母の羞恥心を煽るのでした。
しかし年に一度とは言え、母は泊まりで家を空ける事が有ったのです。
母は新潟生まれで、当然学校も新潟でした。
田舎のことゆえ 同級生の繋がりはかなり強く年に一度、
必ず『同窓会』が開かれており、
日本全国に散らばた同窓生がこの時は一同に会したのです。
此の頃では、母も田舎にかえるのはこの時と決めており、
父も年に一度だからと『一週間でも十日でも行っておいで』と
優しく送り出してくれるのでした。
父の優しい言葉をいい事に淫乱で自分勝手な母は、佐藤と示し合わせて
『同窓会』の前にちょこっと実家に顔を出し『同窓会』が終わると
一散に示し合わせた佐藤の元に飛んで行き 残りのほとんど
一週間近くは佐藤の『奴隷妻』として過ごしていたのでした。
最初の内こそ佐藤は母に合わせて同窓会が行われる
新潟やその近辺の温泉などに出向いておりましたが、
だんだんと母の方を自分の都合に合わせるように
呼びつけるようになりました。
母はその都度 佐藤の指定した場所へ行くようになり、
新潟へ帰って同窓会に顔を出した途端に
東京へとんぼ返りをして佐藤に抱かれたり、金沢だったり
長野だったりと、その都度いろんな所へ呼び出されるのでした。
ある時などお土産を見た父が「お前、新潟に帰ったはずなのに、
何で大阪のお土産が有るんだ?」と呆れられたりもしました。
佐藤が母を色々な土地へ呼び出すようになったのには
訳があったのでした。
佐藤はこの頃より『スワッピング』を始めたようでした。
そして母の同窓会に合わせて『スワッピング』相手を探していたのです。
そのため結果として母は色々な所へ出かけてゆくことになったのでした。
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