[1967] 愛しき妻2 投稿者:仲良夫婦 投稿日:2003/03/08(Sat) 22:36
妻が「ボディビルのジム」に行くことになった続きからですね。
私は「何でスポーツクラブしなかった」と尋ねました。すると答えは簡単でした。
少し郊外の古い街なので、おしゃれなスポーツクラブが1件もないのと、隣町に
ある大手のスポーツクラブだと入会金も月謝も高くて払えないからでした。
比較的料金の安いクラブだと家から遠すぎるので、子供の帰宅に間に合わないので
諦めていた時に商店街の雑居ビルの二階にあるボクシング・ジムが目に止まったそうです。
そこで、思い付き個人で経営しているクラブなら比較的料金が安いだろうと家に帰ると
電話帳を調べたそうです。
いざ調べてみると殆どがボクシング系とか武道系しかなく諦めてい
た時に電話帳の広告の
ボディビルに目に付いたそうです。格闘系とか武道系ではないし、体作りという事では
ボディビルもダイエットと健康を兼ねていると自分で思い込ませて、翌日の朝にクラブを訪問したそうです。
実際に行くと想像していたよりも綺麗なジムだったようです。ボク
シング・ジムと同じような
雑居ビルを想像していたそうです。そこは、住宅の敷地内にあり一見美容院と間違えるジムでした。
そのせいか入口の扉を開けるのには抵抗はなかったと言ってます。
ジムのオーナーらしき男性がカウンター越しにシステムの説明をしてくれたそうです。
その時に驚いたのが女性会員は一切いないという事でした。それを聞いて
妻は「男性以外は入会できないのか」を尋ねたところ、オーナーは住宅街の一角にあるのと
ボディビルという看板に女性は抵抗があるせいかも知れないと答えたそうです。
その後、しばらくジムを見学しながらトレーニングの説明を丁寧に教えてもらったそうです。
それで、その日に入会したそうです。説明をする妻の雰囲気から、そのオーナーはかなりの
美男子だったんだろうと想像できました。
妻は日頃から顔が良い男だと何されても許してしまう部分があると言うことがありました。
先日も満員電車で向かい合った会社員風の若い男の子から胸をさり気なく腕で押してきた
らしいのですが少し照れながら自分の反応を見ていた様子が可愛くて許しちゃったと顔を赤くして私に話してきたぐらいですし。
男だけの空間に女盛りの人妻が入り込んだら何が起きるかは、たぶ
んこのサイトのファンの方なら想像が付くと思います。
また、前置が多くなってしまいましたが、日常生活の延長で起きた事なのでお許しください。 続く
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)