[3362] 股聞き・・十一 投稿者:風 投稿日:2005/07/07(Thu) 12:32
恵子を抱きながらも妻と男のことを考えるようになりました。以前は恵子の上手い舌使いで堅くなったのですが、今は頭の中で妻と男の会話や情景を考えないと萎えてしまいます。そう思いながら恵子のここも何人もの男が舐めて入れた。哀れなのは世の旦那です。その哀れな仲間の一人が私なのです。恵子の旦那も今までの男関係は当然知らないでしょう。知ったらどのような反応をするのでしょう。
恵子を抱き終えてベットでのマッタリとした雰囲気の中で会話します。
私「お前の旦那も、哀れだな・・妻が浮気してるの知らずに頑張ってお仕事か・・」
女「そりゃそうでしょ、世の奥さん怖いわよ、一度浮気したら癖になるって本当かも・・」
私「やっぱ、旦那とHと外の男のは違うか?」
女「そうじゃない?貴方も家とは違うでしょ?なんかいろいろするじゃない、それに家って燃えないよね」
女「あのパートに奥さんもそうでしょ?大人しい顔してバンバンしてるんじゃない?真面目が嵌るよ・・」
妙ですが、なぜかこの女ともそろそろお別れが近いような気がしてきました。以前なら何度も恵子の中で果てたのに、このところ一度で十分になりました。これも妻と男のせいなのは間違いありません。恵子とも潮時かもと感じました。
妻と男の会話や行為、何度聞いたでしょうか・・・。初めて知った事実も多くありました。
またそんな会話や行為で思いつつ自慰を何度もしたこともあります。
私が知っていた妻とは別の顔を持つ妻がそこにはいました。99%知っていたはずなのに残りの1%に別の顔の妻がいたのです。
男の横で足を上げて猫撫で声で男を受け入れる妻、男にとって妻は性処理の道具なのかもしれません。月に一度多くて二度、男の睾丸に精液が溜まったら出してもらえる女、妻も同じような想いかも知れません。体だけの快楽を貪りあう中、お互い口には出しませんがそんな感じがしました。恋愛感情ではなく肉体感情とでも言えばいいのでしょうか。
男が妻の口で抜いた後の会話です。
男「たくさん出たでしょ、たまってたからね。○○さんも美味しそうに飲むね?○○さんって車とか外好きでしょ?」
妻「そうかも(笑)なんかドキドキして・・見られたくないけど、見られるかもって・・」
男「旦那のも口で出してあげるの?」
妻「ウチの人は入れること多いですね、少し舐めてあげると入れてくるよ・・・」
私自身が晒されているようでたまらなくなります。妻といい恵子といい、女は股を開いた男には何でもいうものだなと思いました。
男「春だっけ?向こうの小屋みたなところでやったの・・凄く興奮したね、お尻が寒くなった」
妻「春ですよ、少し寒かったから・・・」
男「○○さんも下半身出して(笑)バックでタップリ出したね。○○さんのここから俺のドロドロでて興奮物だったよ」
妻「もう・・・アレ入れて家まで帰るとなんかゾクゾクする・・家の前で隣の方に話しかけられたリすると・・」
男「世間話してる奥さんがアソコベタベタさせてるなんて思わないからね(笑)」
男「ねぇまたオナニーしてるの見せてよ・・好きなんだよね、アレ」
妻「もう・・」
男「○○さんいいよ、足少し広げて・・見えるように・・クリ触ってるね・・感じる・・」
男「人妻のオナニーってそう見れないからね・・」
男「そう、前みたいに激しく動かして・・・凄くクリ大きくなってる・・・」
妻「ああ、乳首触って、ねぇ・・・強く・・・」
男「大きくなってるよ、乳首・・強くするよ・・凄い伸びる・・・痛くない??」
妻「ああ・・いい・・伸ばして・・見て見て・・・」
妻の低い声が聞こえ絶頂を迎えます。
男「痛くなかった?凄い伸びた(笑)オナニーはくりと乳首攻めでいくんだったよね」
妻「乳首痛くて、下がビンビンする感じかな?男の人にはわかんないと思う・・」
いろんな会話を聞きましたが、いつまでもこのような関係を続けさせるわけにはいきません。
私以外に恵子も感づいているようですから。女の口は軽い、恵子が誰かに言ってるかもしれない。
また男も自慢げに妻のことを話を話してるかもしれません。
ここらで関係を絶たせないととんでもないことになるかもしれません。
狭い地方都市の浮気なんてタブーですからね。男の我侭さを痛感しつつ次の行動に出る私でした。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)