管理人から

管理人

Author:管理人
管理人がおすすめするカテゴリに★印をつけました。



アダルトグッズのNLS








最新記事


カテゴリ

北原夏美 四十路 初裏無修正

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[3726] 情けない 6 投稿者:飯田 投稿日:2005/11/06(Sun) 09:54

妻は、他の部屋で寝ると言う。
しかし私は、それを許さない。
仕方なくWベッドに入ってきたが、その位置はいつもよりも、30センチ以上は離れ
ていた。
このわずか30センチが、途方もなく遠く感じる。
私が少し動く度に、身体を硬くする妻の緊張が伝わってくる。
「お願い、やめて!彼に抱かれてしまった、こんな私を抱けるの!」
妻の抵抗は凄まじく、パジャマのボタンが弾け飛ぶ。
もはやこれは、夫婦の営みなどではない。
愛を確かめ合う儀式などではなくて、完全なレイプだ。
泣いている女を、強姦しようとしているのだ。
「抱けるとも!恵は俺の妻だ!」
迫る私の唇から、何とか逃げようと左右に顔を背ける。
そんな妻の、髪を掴んで動きを制し、唇を押し付ける。
舌の進入を阻む閉じた歯を、何とか開かせようと頬を掴む。
昨夜までは絡めて来た舌で、私の舌を押し返す。
いつもは優しく舐める乳首に歯を立てる。
妻の顔は苦痛に歪む。
こんな事をしていては、よけいに妻は離れていくと分かっていても、私も必死だった。
何とか濡れて欲しくて舐め続けても、そこは私の唾液で濡れるだけ。
虚しい。
妻の言う通り、私のオチンチンは大きくなるどころか、普段よりも縮んでいた。
「恵のせいだ!恵が何とかしろ」
妻の唇に押し付けても、硬く閉じた唇をこじ開ける硬さなどない。
「どうしてだ。どうして俺が、こんな惨めな思いを・・・・・・」
情けなく縮んだオチンチンをぶら下げた私は、もう格好なんて付けてはいられず、声
を殺して布団に泣き伏した。
しかしこれは、ただ泣いているだけではない。
妻の同情を買おうとしている。
オモチャ売り場の前で、泣いて愚図る子供と同じように。
思惑通り、妻は私の背中に抱き付く。
「ごめんね・・・ごめんね・・・酷い妻でごめんね」
私は次の言葉を待っていた。
ただ一言『やっぱり離れられない』と言う言葉を。
しかし妻から、その言葉は出てこない。
私はその言葉が聞きたくて、今度は声を出して泣く。
情けない。

コメント

絶対にこの猿股女を地獄に落とせ!!中途半端な話しにするな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析