[Res: 20535] Re: 浮気の確証 いつもと違う名 投稿日:2007/06/13 (水) 11:00
再生の中に妻のあえぎ声を確認すると、ICレコーダーを職場に持参しじっくりと確認することにしました。ハッキリ云ってその日は仕事にならなかったですね。三度聞き直しましたが、耳鳴りが聞こえ、本当に仕事はうわのそら状態だったことが思い出されます。
証拠を掴んだところで、帰宅後妻に『明日の夜、課長さんに仕事が一段落したら会社に来てもらってくれ。来た時に要件は話すから』と妻から男を呼び出させました。
前回のスレッドはここから始まりです。
そして、慰謝料は結婚生活、一年につき10万で230万で公正証書を作成したにも関わらず、残金100万を残したところで支払いが止まりました。
妻への慰謝料は私の古傷のこともあり、請求は全くしていません。本人のこれからの生活もあり大したヘソクリもないでしょうから。 問題は相手の男です、職場のパートを食いちらかしているようで、男は既に離婚しているとか。
調停を起こすまでもなく公正証書に基づき、財産差押さえの手続きを踏めば良い訳ですが、具体的に回収出来る手段もなく・・
そんな時に思い出したのが、当時飲みに行っていたキャバ嬢の彼氏。聞くところによると、取り立て屋とか。
キャバ嬢に彼氏に仕事あるから連絡取ってと言うと、すぐに連絡があり会いました。
先輩と云う見るからに怖いお兄さんと三人で会い、それまでの状況を伝えると『債権譲渡って事で、あとはこっちでやりましょう。手数料は50%で良いですね、ところで相手からはいくら取りますかね。利息を上乗せすれば一千万位ならとれますよ。若くは無いようなので臓器は売れないだろーけど』
など内容はドラマの世界でした(笑)裏の世界では手数料50%から100%って聞いてましたから安い方だと思い、正式に回収を依頼しました。その先はやばそうな内容ですので、こちらには書きませんが、回収しては半額を私に振り込んでもらい、無事全額回収は出来ました。
その後の利息分の回収はこちらは関係無く、『後はお好きにどうぞ』ってことで彼等とは手を切りました。 課長さんはいまだに勤めているようですから、臓器は無事なようですね。
妻とは証拠を掴んだ翌日(男を呼び出した日)に出ていってもらいました。子供には泣かれましたが、妻が出ていった後は三人で暮らしています。
その後、家裁にて一日で離婚が成立したのは、妻が出ていってから二年の年月が掛りましたよ。
さて、最後までお付きあいありがとうございました。この話は前妻との間でのフィクションです(笑)
現在進行形で不倫を楽しんでいる方達も多いでしょうが、お楽しみは慎重にね。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)