[46138] 妻10 Tear 投稿日:2009/09/28 (月) 18:04
私はすでにこれから先をどうすべきか考えていました。
この男を、、、、そして妻を追い詰める。
それしか念頭になかったんです。
私はこの有田という男に追い打ちをかけてることを迷わず実施しました。
『先日はどうも。メールの返事がないようですが別にかまわない。でもあなたの住所は送って
おきますね。把握済み。○○市○○区・・・・・・・』
その日の内に有田から返事がきました。
『どちらさんですか』
相手が分からなければ当然、そのような内容しか書けないのでしょう。
『教えない。あなたの女のメルアドを教えて。私には従ってね。』
それから有田と私の間で何度かメールのやり取りをしましたが、妻のメルアドは教えてくれませんでした。
さすがに抵抗があるのでしょう。
そこで私は、ラブホで写した有田の車の写真を送りました。
私に抵抗すれば、この写真を自宅に送りつけるぞという意味を込めてでした。
このやり取りでは結局メルアドを教えて貰わないかわりに妻の裸の写メを送ってもらいました。
顔もわからないようにしていましたが、私が見れば明らかに妻の裸に違いありませんでした。
妻の写真を見ても、わざと時間をおいて翌日に私は有田にメールを送りました。
送った本文は妻のメルアドです。
有田も妻も同じ会社の人間であるがゆえに、妻のメルアドを誰が知ってても不思議ではないため、
どうやっても私には行きつかないという考えから有田を追い込もうとしたのです。
もちろん、有田からもらった妻の裸の写真は、私が使っているフリーのサブアドレスからそのまま
妻に転送してあげました。
すべてが私の思い描いたように進んでいました。
私の自制心はエスカレートするばかりでした。
コメント
承認待ちコメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)