[Res: 77799] Re: 赦さない・・・② ヨシキリ 投稿日:2012/05/17 (木)
19:31
横山「今後の事ですが全て私に任せて下さい」
私「それはもちろん」
横山「堀切さんは、奥さんとはどのようにと考えていますか」
私「離婚しようと思います」
麻美「その事で、お願いがあるのですが」
私「なんでしょう?」
麻美「本当に勝手なお願いなのですが、堀切さんは当分の間、離婚しないでも
らいたいのです。
両方の家庭が離婚して、もしその後あの2人が一緒になったらと思うと我慢で
きないの」
私「俺も同じ気持ちですけど、今は何とも言えないですね、自分でもどうなる
か」
横山「その事も含めて、上手く持っていきますから安心して下さい」
続けて今後について細かい話しを始めた、横山氏の計画に全員で聞き入り納得
した。
後は“その日”を待つのみだ。
確認と言う事で、妻の仕事の事や実家の事などを聞かれので教えた。
私も寺岡敏文の事を教えてもらった。
年齢は34歳。地方の国立大学を出て今の会社に入り現在に至る。
家族は両親と妹がひとり。実家は○○県××市の海沿いの町で中型のスーパー
を経営している。
三井「まったく親の面倒も見てやったのに、本当に馬鹿な男だ」
三井さん曰く、小さな商店だったのを今のスーパーにしてやったという事だ。
その他、分かった事は麻美さんが38歳で子供は居ない、弟がひとり居るが今
はアメリカの会社で働いているそうだ。
横山氏がカバンから証拠の全てが入ったDVDと資料の入った封筒を私に手渡
した。
横山「動画と音声は必要の無い部分はカットされています。音声はデジタル処
理されているので聞き取りやすいです」
私「ありがとうございます」
横山「絶対に見付からないようにお願いしますね」
私は「はい」と返事をして続けて聞いた。
私「今日も興信所にお願いしているんですか?」
麻美「もちろんよ」
私「今日も含めて今後のも、頂けますか?」
麻美「良いわよ、先生そのようにお願いしますね」
横山「分かりました」
私「お願いします」
横山「それでは今日はこれで失礼します」
三井「そうだよな、横山君も早く帰って家族サービスしないとな」
帰る横山氏を、みんなで見送った。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)