管理人から

管理人

Author:管理人
管理人がおすすめするカテゴリに★印をつけました。



アダルトグッズのNLS








最新記事


カテゴリ

北原夏美 四十路 初裏無修正

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[Res: 78558] Re: 赦さない・・・③ ヨシキリ 投稿日:2012/06/05 (火) 19:48

強張った表情の妻に、立て続けに聞いていきました。

私「やり直したとしても、お前に皮肉を言う事や辛く当たる事があるはずだぞ」
妻「それは、しょうがない事だと思います」
私「耐えられるのか」
妻「はい」


私「それじゃ、お前が本気なのかどうか、俺が出す条件に従うなら様子を見ようじゃないか」
妻「どんな事ですか」


私が出した条件は、

嘘や隠し事は絶対にしない。些細な事でも全て報告する。
金銭管理は全て私がする。家賃を含め公共料金も食費も半分ずつ負担する。通帳もカード類も預かり、妻は小遣い制にする。
営みは出来る限りの奉仕をする。私からの要求は全て受け入れる。
貴金属、バッグ類、服などのブランド品は全て処分する。


かなり戸惑っていた妻だが、最終的には承諾した。

私「それら全てを誓いの言葉として用紙に書いて署名捺印しろよ」
妻は私の言った事に従い、書き始めた。


私「もし約束を守らなかった時は終わりだ。親を始め知り合い全員に証拠の全てをぶちまけるし、もちろん慰謝料も要求する」
妻「約束します、絶対に守ります。償わせて下さい」

私「通帳と印鑑、キャッシュカードにクレジットカードもここへ出せよ」
妻は素直に私の前に差し出した。

通帳は2つ有り、両方の預金を足すと約610万円ありました。
(後日、記帳してみると最近の約2カ月で、かなりの金額が頻繁に引き出されていた)


私「それじゃぁ、全部預かるからな。他にヘソクリとかは無いのか?」
妻「無いです」


私「小遣いは月に2万円な。食料などの買い物用として1万円渡しておく、それはレシートを見せれば補充するから」
妻「会社の付き合いとかお昼代を考えると足りないと思うんだけど・・・」
私「2カ月以上も好き勝手しておいて馬鹿言ってんじゃねーよ。お昼は、残り物を弁当にして持って行けよ。
後はやり繰りするんだな」


その後、貴金属・バッグ類・服などを私の目の前に出させた。
必要最低限の物だけを妻に返し「売れる物は金に換えるから安心しろ」と言った。

妻「時計は必要なので返してほしいんだけど」
私「アイツと会う時に付けていた物や、着てた物は全て処分するからダメだ」
妻「・・・・・」
私「アイツの結婚指輪と似てる指輪ってどれだ?」
妻「あっ、それはポーチの中に」

妻は、いつも持ち歩いているポーチを持ってきて、中から指輪を取り出した。

私「これは捨てるぞ」と言って指輪を受け取った。


次にタンスまで行き下着を全て見せるように言った。
そこには上下揃いの高級そうな下着が、かなりの枚数入っていた。

私「見た事の無い下着があるなぁ。アイツの為に買った物か?」
妻「・・・そうです」
私「全て捨てるからな」
妻「・・・はい」


私「それから今してる結婚指輪は外して俺に預けてもらおうかな」

妻は全てを諦めたかのように、私の言った事に従った。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析