修司 5/7(木) 15:12:35 No.20090507151235 削除
私は変に感心してしまいました。
男は直ぐに求めるものと思っていましたが、なかなか本陣へ攻め込まないのです。
頭のてっぺんからストッキングに覆われた爪先まで、余すところなく指と舌を這わすのでした。
それは執拗に続き、のたうつように身体を反らせ泣き声にも似た呻き声を漏らし堪らずに男の物に手を伸ばすのですが、それでも手と舌を器用に動かし急所を外して責め立て続けるのです。
『ああぁぁぁ・・・・信ちゃん・・・・私・・・・もう・・・・さわって・・・・あぁぁぁぅ』
感度を高められ敏感にされた妻は、感極まった声を出しています。
『もう少し我慢しなよ。もっとよくなるから』
焦らしに焦らして止めを射すつもりなのでしょう。マンネリ化した夫婦に欠ける行為ですね。
『もう・・・私・・・もう・・・ああぁぁぁん・・・
お願い・・・・もう我慢できないっ!お願いっ!早くっ!』
画面からは妻の悲鳴のような喘ぎ声が途切れる事なく聞こえています。
男はやっと小さな下着の中に手を入れ動かし始めました。敏感にされた身体には強烈なインパクトがあったのでしょう。
切羽詰まった声を上げ陥落寸前なのが分かります。
『あぁぁぁんっ!駄目っ!ああぁぁぁ・・そこ弱いっ!如何しようっ・・・逝くわっ・・・
ああぁぁぅ、駄目っ!逝くっ!逝くっ!あああぁぁぁ・・いっくうぅぅぅっ!』
いとも簡単に年下の男に陥落させられ仰け反る女は妻と別人のように映るのでした。
『早かったですね』
男の声が先ほどより冷淡な言い方です。
『・・・・信ちゃんが焦らすからよぅ・・・凄く感じちゃった・・・もう欲しいわぁ』
絶頂の余韻に浸りながらも男の胸に顔を埋め挿入をねだる妻に、
『少し濡れすぎですよ』
ティッシュを渡し煙草に火を点け年上の女を焦らせるのは、何度も身体を合わせているからの余裕なのでしょう。
『意地悪なんだからぁ』
恨みっぽく言って切ない部分を拭き再び男の背中に両手を回し、後ろからキスを求める態度は、単なる不倫関係の男と女ではなく、恋人同士に見えてしまいます。
煙草を揉み消すと妻と唇を重ね、またフルコースでの愛撫から始まりました。
それに応じるように男の物を妻も責めていますが、与えられる快感に負けて大きな呻き声を洩らすのでした。
『口でしてくれませんか』
仰向けになり、私には殆どしない行為を求めるのです。
『いいわよぅ。私、信ちゃんのこれ好き』
妻も何の抵抗もなく応じています。
アダルトビデオに出てくる女優のような口使いに唖然としてしまいました。
『あぁぁぁ・・気持ちいいですよ・・由梨絵さんのこれ・・堪らないな・・」
『信ちゃんが喜んでくれるなら何でもしてあげる』
しばらく口での行為を楽しんだ後シックスナインを命じ、お互いに愛し合うのですが、その音が随分と大きいのでした。
きっとカメラを意識してなのだと思います。
妻はもう限界に近づき、男の物を口に含むどころではないようです。
『あぁぁぁ・・信ちゃん・・お願い・・・早くきて・・・ああぁぁぁ
・・私・・私・・もう我慢出来ない・・・
あんっ・・そんなにしたらっ・・・ああぁぁ・・ああぁぁぁ・・
早く・・お願いっ!もう駄目っ!早く入れてっ!』
身体を弓なりに反らせ、切羽詰まった声で訴えるのでした。
『もう少し楽しみましょうよ』
『ああぁぁぁぅ!あああぁぁぁぁぅ!いやっ!ああああぁぁぁっ!そこいやっ!
あああああぁぁぁっ!だっめえぇぇぇっ!』
この声は男が電話で私に聞かせた部分だと思います。
ここから録音したものを流したのでしょう。
画面にめを移すと、妻の半狂乱と言う言葉がぴったりな痴態が映し出されています。
男もそれに応えて、妻の上になり避妊の準備もしないで挿入を開始しました。
『ああうっ!ああぁぁぁぁ!いいっ!いいわっ!
ああぁぁぁぁぅ!今日もいっぱい出してぇ!あああぁぁぁっ!いいぃぃ!』
【いっぱい出してって、子供が出来たら如何するつもりだ】
この行為は未来を約束してこそ出来るものなのではないのか?そこまで深い関係を構築してしまっているのだろうか?
ストッキングを穿いた足を男の腰に絡め、与えられる快感を少しも逃すまいと腰を振る妻に強いショックを受けてしまいます。
こんなに乱れるのを私は見た事がありません。
不倫では普段出来ない行為も出来ると聞きますが、そんな状態なのでしょうか?
男が発射するまで悲鳴のような声を出し何度も昇りつめ、その間に何回も体位を変え射精した時には放心状態でぐったりとしていました。
これ以上は見ていられません。私はパソコンの電源を落として席を立ちました。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)