管理人から

管理人

Author:管理人
管理人がおすすめするカテゴリに★印をつけました。



アダルトグッズのNLS








最新記事


カテゴリ

北原夏美 四十路 初裏無修正

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柴田 3/28(水) 11:45:31 No.20070328114531

その後私は家に戻り、妻も別居してから行かなくなっていた心療内科に通い始める。
それからは週に一度は青山と完全に別れた女将を抱き、他の日は毎日のように妻を抱いた。
しかし半年が過ぎた頃、女将は他に男が出来たのか急に店を畳んで姿を消す。
私は女将を抱く事で妻とのバランスを保っていたつもりだったが、女将がいなくなってもそれほど落胆はしなかった。
それは妻の変わり様に原因があるのかも知れない。
普段の妻は以前の妻に戻りつつあるが、夜の妻は全然違う。
毎晩のように私に謝り、私の言う事ならお尻の穴にまで舌を入れる。
そのような趣味は無かったが、成り行きでしてしまった本来そのような目的の為にあるのでは無い穴にまで私を受け入れた。
何でも私の言い成りになる妻。
それも悪くないが、私は昔が懐かしい。
妻と対等に付き合い、お互いに相手を思い遣っていた頃が。
いつかそのような時がまた来るのか。
以前の私は、間違いなく妻を愛していた。
しかし今の私は、このように変わってしまった妻を本当に愛しているのか。
ただの独占欲だけで、一緒に暮らしているのではないだろうか。
昼間は優しく出来るように成った気がするが、夜になると思い出しては無理難題を吹っ掛ける。
それを考えると、復讐と性の捌け口の為に妻を縛り付けているのではないだろうか。
しかしその答えはまだまだ出そうもない。
今は必死で尽くしてくれる妻もが、その内答えを出してくれるかも知れない。
二人が歳をとってセックスなどしたく無くなった時、本当の答えが分かるのかも知れない。
それまでは妻を愛していると信じるようにしよう。
歳をとってから後悔しないように。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析