管理人から

管理人

Author:管理人
管理人がおすすめするカテゴリに★印をつけました。



アダルトグッズのNLS








最新記事


カテゴリ

北原夏美 四十路 初裏無修正

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿者:拓也 投稿日:2003/03/16(Sun) 07:36

ついにその日が来ました。
妻は私と2人きりの時、殆ど笑顔を見せなくなっていましたが、妻が出勤する時に昼
頃出掛ける事を伝えると、久し振りに少し微笑みました。
きっと私と顔を合わせている事が、ずっと辛かったのでしょう。
今日から3日は、その苦しみから解放される微笑だったと思います。
私は車に釣り道具とカメラを積み、家を出てからレンタカーを借りて乗り換え、サン
グラス、帽子、サバイバルナイフを買って、妻の仕事が終わるのを早くから待ってい
ると、妻は5時では無く4時過ぎに会社を出て、車に乗り込み駐車場を出ました。
今までが金曜日ばかりだったので、逢うなら今日しかないと思っていましたが、まだ
心の何処かで、間違いで有ってくれという望みを持っていました。
しかし尾行をすると、妻は小さな公園の駐車場に車を止め、やがて加藤の乗った黒い
車が横に止まり、妻はあたりを気にしながら後部座席に乗り込んだので、私の微かな
望みも絶たれ、直ぐにでも怒鳴り込みたい衝動を抑え、言い逃れ出来ない様に、ホテ
ルに入った所を捕まえようと尾行しました。
ところが、気付かれない様に3台後ろを走っていたので、途中で信号機に捕まってし
まい、不覚にも加藤の車を見失ってしまったのです。
焦る気持ちを抑え。
『この先にはモーテルが4、5軒ある。そこに違いない。』
車を飛ばして全てのモーテルを調べましたが、加藤の車は何処にも有りません。
『あの時捕まえていれば・・・。こうなったら証拠も何も無い。車の所で捕まえてぶ
っ殺す。』
完全に切れてしまい公園へ急いで戻りましたが、そこに妻の車は無く、代わりに加藤
の車が止めてあります。
訳が分からずに、1時間半程待ちましたが戻ってきません。
『今頃加藤は百合子の身体を・・・。クソー。』
『しかし、どうして乗り換えたんだ。妻の車でないと行けない所。』
『小さい車でないと行けない所・・・・。いや、家へ戻った・・・それも加藤と。』
『そうに違いない。今日は家に誰も帰って来ない。妻の車で加藤が隠れて乗って行け
ば近所にも気付かれない。』
『しかし、いくら何でも百合子が我が家へ男を入れるだろうか。』
私の家はかなり古いのですが、敷地が広く塀が高いうえに父の趣味で結構大きな庭木
があるので、表からでは中の様子が分からず、家の前に車を止めてポケットにナイフ
を入れ、カメラを手に持って入って行くと、玄関横の客間と、客間の横の部屋から廊
下で繋がった、離れに明かりが点いています。
この離れは私達の寝室です。
合鍵で裏口から中に入り、カメラを構えてそっと客間のドアを開けると、そこには妻
の服と下着が脱ぎ散らかしてありました。
『あいつら俺たちの寝室で。許さん。ぶっ殺す。』
私は怒りと憎しみ、嫉妬と寂しさで体中が震えて、ソファーに座り込み。
『2人とも殺すのか。・・いや、百合子の事はまだ愛している。それにあの世でも一
緒になられては嫌だ。』
『もしも加藤に脅されているとすれば・・・・。訳を聞いてからでも遅くない。』
『よし、加藤だけ殺そう。・・不倫の証拠写真だけでも撮っておけば、少しは罪も軽
くなるだろうか。』
気付かれない様に足音を忍ばせて寝室のドアの前まで来た時、中から声が聞こえまし
た。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


  1. 無料アクセス解析