投稿者:田舎おやじ 投稿日:2005/10/29(Sat) 21:17
メール交換の続き
『K子』:トシさん、おはようございます。今家を出ました、約束どおり11時半には着きます。
『トシ』:分かりました。先に行って待っています。
ここまでのやり取りを見るとメルトモの『トシ』さんとは初めて逢うようです。
逢うまでの不安な気持ちが分かります、妻のほうは食事の後Hする気が十分のようです。
そうすると、今まで感じていた妻に対する疑惑は彼ではないような気がします、それでは妻はいったい誰の為にあのような下着、服を着ていたのか?
少なくとも、あのようなものは私の趣味では有りませんので、私の為ではないでしょう。
又、新たな疑問が出てきました。
妻と『トシ』さんが初めて逢った後のメールです。
『トシ』:K子さん、今日は楽しい時間をありがとう。想像通り貴方は素敵な女性でした。遠くに住んでいるので度々会うことが出来ないのが残念です。
あのときの艶かしい貴方の声がまだ耳の中に残っています。
『K子』:トシさんこそ素敵な男性でした。貴方のものが私の中にまだ残っているような感覚です。あんなに感じたことは久しぶりでした。
まもなく家に着きますので、メールは来週になります。これからもメルトモで宜しくね。
『トシ』:そうですね、又しばらくはメルトモでいましょう。又来週メールします。
以上が、妻の浮気を確認できたメールです。
但し、これはメールのやり取りだけで、証拠があるわけではありません。
どうやって証拠を掴もうかということだけが私の頭の中にあり、妻をどうしようとの考えは全く浮かんできませんでした。
しかし、このときの私の複雑な感覚だけは今でもはっきり覚えています。
これが厄年の2件目の事件です。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)